だし家八兵衛 おでんが旨い時期になってきました。

info 2018-09-17 10:00

岩田です。
9月15日はだし家八兵衛に吞みに行ってきました。

一杯目からハイボール。最近はダイエットのため生ビールは控えてます。近年ハイボールはどこも炭酸が強くておいしいですね。

今日の目的はコレ↓

だし家八兵衛の名物の大根のおでん。

最近製法を変えて美味しく進化させました。従来よりも煮る回数を増やしました。3回ほど味を大根に染み込ませていくというオリジナルの手法です。旨かった!!

今年は松茸天ぷらを始めました。

辛子レンコンの天ぷら

毎年新たな素材、技法を取り入れながら改良を重ねていくことにモットーとしています。来月はまた全店舗新しい料理がリリースされていきます。是非楽しみにしてくださいね。